女神転生で仲魔になる過程にこんなシーンが省略されていた?

アクマを犯シテ平気ナノ?真・女神転生シリーズではダンジョンで倒した悪魔っ娘を仲間にすることができるのだが、単に「TALK」で仲良くなってというのはどうも嘘っぽかった。「アクマを犯シテ平気ナノ?」では、子供向けに省略された悪魔が仲間になる過程が描かれている。これって……悪魔っ娘からしてみれば善堕ちってことになる?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アクマを犯シテ平気ナノ?相手は人間と侮っていたらいつの間にかニャーニャー言う肉便器に調教されて孕む魔王ヘカーテ。戦いに敗れて強制肉奴隷妹キャラにされてしまう凶鳥モーショボー。夜の眷属でありながら処女のように感じてしまう自分に屈辱を覚えつつ犯されまくり孕む夜魔リリム。弱い人間を罵りながら逆レイプするつもりが、アクマを犯シテ平気ナノ?いつのまにか夢中で肉棒を求めるようになる妖精ティターニア。相手は人間と、小バカにしながらからかっていたらキレられて、本気でイかされてしまう妖精エルフ。機嫌よく仲魔になろうとしたら体だけ求められて、いいように犯され、孕まされる魔獣ネコマタ。強力な人間に力で支配され、言われるがままに犯されて孕まされる天使エンジェル。アクマを犯シテ平気ナノ?満月の狂気にかられ、人間を逆レイプ。孕んでも孕んでも精液搾取をやめない鬼女ラミア。セフレ感覚で足コキ、中出しさせてくれる都合のいい女、ガイアーズおにじょろう。真・女神転生に登場する人気仲魔がそろっている。「TALK」だけで仲魔になりそうな悪魔でも取りあえず犯しちゃうのが基本のようだ。
アクマを犯シテ平気ナノ?アクマを犯シテ平気ナノ?

キーワード: ポン・デ・ウシ, 奴隷, ファンタジー, 中出し, レイプ

2010年05月21日 15時52分