ハメ撮り前にムダ毛を処理する様子まで撮影されるビッチな女

肌の露出率98%の紐下着姿でハメ撮りされる覚悟を決めた彼女だが、どうやら腋にムダ毛が生えていたようで、処理することを要求される。ハメ撮りはOKでも、ムダ毛の処理まで撮影されるのは相当恥ずかしいようだ。愛撫されハメてもらえるときの方が表情がリラックスしているのであった。

腋毛の女腋毛で思いだすのが、中学のときの音楽の先生だ。性格のきつそうな美人の先生だったのだが……腋毛を処理する気は全くないらしく、生やしたいだけ生やした状態でノースリーブの服なんて着るものだから、見たくもない未処理の腋窩を夏が来るたびに見せつけられたものである。今思えばある種の変態さんだったのではないかとw 腋毛の処理を許されないというマゾ調教を受けていたと考えるとなんだか楽しい。

キーワード: 淫乱

2010年05月20日 22時34分