かわいい娘はマンコだってかわいいしいい味してるに違いない

フェラされるのは好きだが、クンニは嫌いというわがまま男子が多すぎる。粘膜を刺激するのは粘膜が一番。クンニこそ最強の愛撫法なのである。しかし……あまりに形が悪かったり、色が気持ち悪かったり、臭いが強いときついのも事実。かわいい女の子はマンコまでかわいくあってほしいw

声出すな。 如月カレンかのナポレオンがクンニ大好きだったというのは、意外と知られていない歴史的事実だったりする。戦地から妻に、「オマンコ舐めたいよ~」という実にいじらしい手紙を書きおくったりしているのである。AVではクンニは派手さにかけるため、あまり人気がない。イカせまくるのなら指マンや電マを使えばいいわけで、「声出すな。」のような特殊な状況でしか、長い時間クンニがされるということはないような気がする。

キーワード: 萌え, おマンコ

2010年05月20日 22時08分