就職しないと奥さんを小学生の包茎チンコに寝取られちゃうかも

ねっとりねとられ旦那は失業中だが、貧乏ながらも夫婦仲睦まじく暮らしている新婚家庭。夫を「あなた面接がんばってね」と見送った妻の元に、変な小学生がやってくる。「ボクのお父さんは会社のじんじたんとう…だから…あの…おっ…お…おっぱいみせてっ。さわらせて」。夫の停職を得てほしい奥さんは「ねっとりねとられ」、包茎だけど立派な小学生チンコに「君、凄いわね♪」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ねっとりねとられ無邪気にもほどがある小学生の「おっぱいみせてっ さわらせて」というご無体な要求に、奥さんは逆らわない。もとよりかわいい男の子大好きということもあるが、おっぱい見せるだけで主人の就職が決まればというよくない打算も働いている。大人のおっぱいを初めて触る子供にふにゅふにゅとおねっとりねとられっぱいを揉まれ続けるうちに、乳首は勃起し、少し感じ始める奥さんに、「なんかオチンチンがなんか硬くなって ぼ…僕 病気かな?」と訴えられると、もう奥さんは止まらない。まだ皮かぶりだけど大きなチンコを相手に「元気な子 おばさん大好きよ」と大奮闘しちゃうのである。そのころ、旦那は……。
ねっとりねとられねっとりねとられ

キーワード: 摩紅鎮, ショタ, 人妻, 年下攻め, 寝取られ, 中出し

2010年05月18日 15時42分