メガネで巨乳で委員長タイプの大胆オナニーってたまらんよ

どうした拍子にか「宇宙への…」という本を読んでいるうちにオナニーしたくなっちゃったメガネ+巨乳の委員長タイプの女の子。かなり手慣れた指使いでつま先に力を入れて集中し絶頂する方法も心得ている。イッたあともしばらく余韻を楽しむエロい娘の姿がたまらんもんがある。

指でぐちゅぐちゅ!!ぬるまんオナニー!!スペシャル 13自分はオナホールが大好きなくせに実に勝手な言い分なのだが、女の子のオナニーははバイブなしの指だけであってほしいと願うのである。クリトリスと胸だけでという一生懸命イク女の子の姿が好きだ。指入れは20歳をすぎてから、おもちゃは30歳をすぎてから。

キーワード: 眼鏡, オナニー, 巨乳

2010年05月15日 11時37分