おちんぽ大好き三姉妹に狙われたら精液タンクはからっぽだ!

晩婚化が進む中、母娘丼は母の容姿に問題があるか、娘の年齢に法律的な問題が発生することが多い。姉妹丼が家族丸ごと性奴妄想の主流となってきている。三姉妹はおちんぽが大好きなようで、命じられるままに肉棒に舌を這わせ、乳首を舐める。肉棒と両乳首…三姉妹が最高。

10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ! 大家族 岩田家の一週間 後編 ~まだまだ続く痛快オマ◎コ性活!ボクのモーレツびんびん物語~三姉妹なんてケチくさいこといわずに10人イッちゃえよ!という実に剛毅な作品が「10人姉妹の真ん中に男は僕1人だけ! 大家族 岩田家の一週間」。前篇の内容は「姉5人に妹5人。女だらけの大家族は尽きることない妄想一家」という原稿で紹介したが、めでたく完結編である後編も発売された。10人姉妹を相手に大乱交なんてシーンもあり、おちんぽ大好き10人姉妹を相手に奮闘しちゃうのである。

キーワード: 姉妹, 精液

2010年05月14日 21時29分