女を抱くのも男に抱かれるのも大好きな男装モデルの奔放な性

俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!服を着ているモデルさんが出てくる本を読まないのでよくは知らないのだが、Mikkuというモデルさんがいるらしい。男性モデルなのだが、実はMikkuは女の子で、私生活はバイセクシャル。そんな彼女の奔放なセックスを見られるのが「俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!」という作品。モテモテのイケメンMikkuがどの雑誌でモデルをしているのかは、いくら検索しても分からなかった。

俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!Mikkuさんは男顔である。女の子としてみれば男顔だが、男だと思えば確かに中性的なイケメンである。体つきもどちらかといえば男性的でおっぱいはさらしで絞めつければ隠せるサイズだ。まずは付き合っている彼女を男として責めるペニバンレズSEX。男っぽく振るまい彼女を攻めるMikkuの姿がは頑張って男を演じる宝塚的な魅力があり、なかなか面白い。俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!でも、オリジナルの性である女の子として、男に攻められる段になると、いやらしさ全開で女の子としての快楽に身を委ね始める。アエギ声を漏らして何度も潮吹く。3Pセックスで2本のペニスで攻められて絶頂する。心が男だと耐えられないフェラも精液もOKみたいだ。
俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!
俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!
俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!俺、女の子。皆川久美(19歳)某雑誌モデルでモテモテのイケメンMikkuは男だと思ったら女だった!

キーワード: アイドル

2010年05月14日 14時06分