人と交われない妹のイライラが兄の体への嗜虐として暴発する

サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」主人公は学校の教師。その妹の舞は勤めている学校の生徒である。舞は小さな体に大きな胸……がコンプレックスとなっており、ほかの生徒とのコミニュケーションが上手く取れない。妹のイライラは、唯一心を開ける存在である兄への嗜虐という一方的なコミュニケーションによって解消されているのであった。「サド妹の言いなり人形にされる僕『そんな目で責められたらもう我慢できないよ!』」は、妹に責め殺されてるかも、という関係に快楽を見出してしまったMな兄の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」兄と妹の関係は、主と従、SとMという構図が成立している。兄は妹のすべての要求に逆らうことなく、「はい」と返事をする。それが年上の男性であり、しかも兄であり教師でもある自分のプライドを粉々に打ちサド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」砕くものであっても妹からの命令には逆らうことはできない。「ぼくの将来の死因は、絶対に妹からの虐待によるものでしょう……。」という諦観を持って妹からの責めを受け止める兄の姿は理想的なM奴隷である。妹の責めは、まだ性的な幼さもあってか、兄を性的にいたぶるという内容が中心でサド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」あるが、この関係はいずれよりハードなSとMへと進化していくことになると予想される。責め殺されるまで続くという兄の予感は外れていないかもしれない。言葉責め、剃毛、水責め、浴尿、尿道責め、足コキ、顔面騎乗、寸止め、急所へのビンタなどの責めが兄の体に容赦なく襲いかかる。妹の目つきがサディストっぽくてお好きな人にはたまらないのではないかと……。
サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」
サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, 奴隷, , SM, 言葉責め, 男性受け

2010年05月14日 15時37分