ぽちゃロリ巨乳という生き物の生態をたっぷり楽しんでみようね

砂糖限定。疑似ロリ好きという病を持つ者にとって禁断の果実ともいえるのがぽちゃロリ娘である。ポテッと愛らしい女の子の表情や仕草は幼女のそれと互換性があり、丸顔で肉付きのよい女性は好みではないとしても、疑似ロリ好きという病が、ぽちゃロリ娘の魅力に反応してしまうのである。何を書いているのか分からないという人にこそ見てもらいたいのが「砂糖限定。」という写真集だ。ぽちゃロリ巨乳に幻惑され、その愛らしさに必ず目覚めるはずだ。

砂糖限定。バストサイズ100センチ超というコスプレイヤーのゆきねさんが、結構きわどいシーンを撮影されている。基本は制服姿での外ロケなのだが、私服に着替えると、途端にぽちゃロリ娘のオーラを強烈に放ち始める。お風呂場で水着から手ブラへ。白濁液を胸で受け止めたり、疑似フェラで上目づかいでカメラを見つめる瞳は子供のようで実に愛らしい。お口に出されたものをんべっと吐き出し、手で出されたモノを差し出して見せるというシーンまであり。ぽちゃロリ巨乳とのエッチな妄想を見事に満たしてくれる写真集なのであった。
砂糖限定。砂糖限定。砂糖限定。

キーワード: ロリ, 巨乳

2010年05月13日 20時00分