眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらったよん

眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。作品の内容はタイトルのまま「眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。」なのである。デコ眼鏡委員長キャラが勇気を出してはじめてのエッチって感じだろうか。彼氏と温泉宿に旅行して、かなりマニアックな方向にエッチな彼氏の要求に応えていろんな衣装でいろんなポーズをとらされるのである。表情がこわばったままに見えるのがそれっぽい風情でいい感じだ。

眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。まずはセーラー服で赤縞パンで誘惑。恥ずかしそうだったり少し険しい表情をしていたりするのが、眼鏡でおでこな委員長=処女妄想を刺激してくれて絶品。さらに彼氏のマニアックな要求で、エナメルボンテージやハイレグ水着+付け乳首で胸のポッチがツンとしている姿まで撮影されてしまう。お次はいよいよ処女喪失寸前。眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。お風呂に入って(妄想)、浴衣に着替えるのだが、浴衣の下jはなんと旧式白スク水。浴衣を脱いでベッドに横たわり、スク水姿のまま男の人を受け入れる格好に足を広げる。この後は……白スク水の股間を朱色に染める破瓜へと突入するに違いない(妄想)。
眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。眼鏡でおでこな委員長に白スク水や縞パンを着てもらいました。

キーワード: 眼鏡, スクール水着, パンツ

2010年05月13日 17時10分