ほどよく小ぶりなおっぱいのシェイクのオマンコが……ヒクヒク

なかだし!シェイク!シェイク!作戦行動中に敵に襲われ拘束されたシェイク!を兵士たちが犯しまくるというCG集が「なかだし!シェイク!シェイク!」。「こ…これはイレギュラーな行為です」なんてとぼけたことを言っていられるのも最初のうちだけ。子宮がクタクタになるまで犯され続けたシェイクのオマンコが……ヒクヒクし始める。ほどよく小ぶりなおっぱいをした彼女の貧乳パイズリは必見だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

なかだし!シェイク!シェイク!地下牢のような場所で目を覚ましたシェイク。近づいてきたのは自らの肉棒をシコシコしている全裸の男。アッという間に全裸に剥かれて、ぶっかけられて、勃起したそれがオマンコに突き刺さる。「私は、もう抵抗できない……」なんていう当たり前のことにようやく気付いたシェイクはフェラを覚え、騎乗位での腰振りを覚え、はじめての絶頂体験。こうなればもう堕ちたも同然。パイズリは大きさ的に無理なので、乳頭ずりで男を満足させちゃうまでに急成長を遂げるのであった。
なかだし!シェイク!シェイク!なかだし!シェイク!シェイク!

キーワード: キュアネード, ツンデレ, ロリ, SF, 中出し, おマンコ

2010年05月13日 16時10分