幸せだった家族に忍びよる勇者という悪夢に妻を寝取られた!

聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~アリアハンで商人のオーウェンと女賢者のフィリアは子宝にも恵まれ、幸せに暮らしていた。冒険者の街、アリアハンにはある決まりがある。「冒険者からパーティに誘われたときには、たとえ女、子供であっても、決して誘いを断ってはいけない」。アガットという勇者を名乗る男がオーウェン家を訪れ、フィリアをパーティに参加するように要請した。「聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~」は品性卑しい勇者の前に、人妻女賢者が屈服していく物語である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~東の洞窟の魔物を退治するためならと、女は彼女一人のパーティに参加したフィリアだが、パーティの目的は、の魔物退治ではなく、フィリアの強姦であった。「……へへ……これから、ヤリテェさかりの男共とオンナが同じ部屋で過ごすってんだ……、 ………決まってんだろ?」 と勃起した肉棒で迫ってくる男たちに、女賢者は貞操を守る術もなく、「…………いひいぃぃぃっ!!…聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~………アナタぁーっ、たすけてぇーーーーーーーッ!!」という展開。ハメられ続け、夫にも許したことがないアナルまで責められて、心は拒絶しながらも体は絶頂を覚え始めるフィリア。夫との愛を確かめ合うセックスでは得られなかった、奴隷のような扱いが生む愉悦にその心が折れるまで。
聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~
聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~聖女陥落 ~人妻女賢者 隷属に堕つ~

キーワード: 奴隷, 寝取られ

2010年05月13日 15時29分