かわいい妹におちんちんが生えたのでオナニーを教えちゃおう

妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕少し怯えたような表情で部屋にやってきた妹。「私のあそこに‥おちんちんが生えた」というのであるから怯えるのも無理はない。それもオナニーの最中に急にムクムクと大きくなったらしい。「妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕」はせっかく妹におちんちんが生えたのだから、男のオナニーを教えちゃおうといういう実に困ったお兄ちゃんの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕オナニーのしすぎでクリトリスが大きくなったというレベルではない。しかも、その先端にはしっかり尿道口があり、おしっこもそこから出ちゃうのであるから、ペニクリではなく、正真正銘、本物のおちんちんが生えてしまったようだ。そうと分かれば話は早い。おちんちんをシコシコして大きくなっているのは鎮めちゃえば、いいのである。妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕妹のおちんちんなら汚いとは感じない。お兄ちゃんは手や口を使って妹のおちんちんを治めてあげるのであった。お兄ちゃんにおちんちんを弄られると気持ちいいことに気付いた妹とのプレイは次第にエスカレートしていき、。シックスナインで相互オナニー、アナルオナニー、尿道オナニーととどまることなく、発展していく。
妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕妹に生えたお○んちんとオナニーマニアの僕

キーワード: MAMA’S WORKS, ツンデレ, , オナニー, 近親相姦, 調教

2010年05月13日 14時34分