大綾真理先生に「ペチンペチンしこしこペチンしこ」されちゃうぅ♪

大誤りの個人授業「まじかる☆タルるートくん」に登場する母性豊かな過激派先生の大綾真理先生。脇に抱えての強烈な「お尻ペンペンの刑」で、生徒に痛みと羞恥を与えるのがお得意なのだが、「大誤りの個人授業」では、お尻ペンペンの刑の発展系ペチンペチンしこしこペチンしこする大綾真理先生の姿を見れちゃうのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大誤りの個人授業出来の悪い生徒なのに、江戸城本丸くんのことが気になって仕方がない大綾真理先生。教室でお尻ペンペンしながら「学校が終わってからでもいいから、いつでも聞きに来なさい。分かったわね?」と個人レッスンに誘う。自宅に招きいれ、パンチラで誘惑。その部分に突き刺さる視線を思い出しオナニーまでしちゃったりしたもんだから、大人の肉欲は歯止めを失っちゃうのである。2回目の個人授業では本丸くんのパンツを脱がし、優しく手コキしながらお尻を打つペチンペチンしこしこペチンしこ。「ダメよ、イクまでは逃がさないんだからァ…? ほーら、悪い子にはお仕置きよ…お尻ペーーンペン」と楽しんじゃうのであった。
大誤りの個人授業大誤りの個人授業大誤りの個人授業

キーワード: ゼロバイト, ショタ, フェラチオ

2010年05月12日 14時57分