お兄ちゃんの性奴なのがパパにばれて「ママには、ナイショ」

ママには、ナイショ 和希セイラお兄ちゃんは優等生。パパからもママからも愛されている。優等生するのはストレスがたまるみたいで、お兄ちゃんは出来の悪い妹を毎日犯し、肉便所にされてしまった。お兄ちゃんの性処理をしているところをパパにみつかって……でも……「ママには、ナイショ」。今回の妹役は和希セイラ。

ママには、ナイショ 和希セイラ現在、シリーズ化されている近親相姦もので最も妹妄想を刺激してくれるのが「ママには、ナイショ」だ。性獣のようなダメな父兄に犯されまくって調教されまくる妹を描くシリーズだが。今作の兄は優等生なのである。パパもママの優等生のお兄ちゃんのことが大好きで、出来の悪い妹は寂しさを募らせている。しかし、お兄ちゃんは優等生だけど性獣なので、ママには、ナイショ 和希セイラ妹はお兄ちゃんに毎日犯され、性処理をさせられるのであった。そんな姿を見てしまったパパは「どうせお前が、たぶらかしたんだろう」と妹を叱りつけ、イラマチオさせられてしまう。お兄ちゃんとパパの肉奴隷となった妹を襲うのは、嫉妬や憎悪を含んだママの冷たい視線であった。
ママには、ナイショ 和希セイラママには、ナイショ 和希セイラ
ママには、ナイショ 和希セイラママには、ナイショ 和希セイラママには、ナイショ 和希セイラ
ママには、ナイショ 和希セイラママには、ナイショ 和希セイラ

キーワード: 奴隷, 母親

2010年05月11日 15時15分