ピュアな心の持ち主だってホストガールとアフターしちゃう!?

ひよくらっ「あなたはピュアな心をお持ちですか?」……どんなに下心を持ち合わせていても「はい」と答えるのが男である。その答えを聞いた女は「しめしめ」と思うのが夜の世界。落ちそうで落ちないホストガールとの夢のひと時を妄想する手助けをしてくれるのが「ひよくらっ」シリーズという作品だ。

ひよくらっクラブのホストガールとお話をするためにせっせとお店に通う恋愛シミュレーションが発売されたときの第一印象は「アホか」であった。「売れたらイヤだな」とも思ったのであるが、世の中、ピュアな心の持ち主が想像以上に多かったようで……売れた。メイド喫茶にせっせと通う人がいるのも同じで、客と店員という高いハードルを越えることに野心を燃やすという大穴狙いは男子の性だということか! ひよくらっ大穴狙いをこじらせると「夜の世界には夢がある」、などというとんでもないことを考えだす。山手線内のマンション一軒分つぎ込んだとか、ハワイに連れて行ってあげたのに部屋は別だったとか、婚約指輪のつもりで1カラットのダイヤをプレゼントしたら急に連絡が取れなくなったとか……笑うに笑えない話がたくさん身の回りにある。

ひよくらっ中でも一番笑えなかったのがさんざん通った女の子から電話がかかってきて喜んだら、「今日から××というソープで働いてるんだけど…来ない?」というお誘いであったという話。確かにずっと入れ込んでいた女の子とセックスはできるけど……客と店員というハードルの向こう側のまま。それでは意味がないのである。クラブやキャバクラのシステムは、よくしたもので、ひょっとしたら自分は客と店員というハードルを越えつつあるんじゃないだろうか?という錯覚を与える制度がある。ひよくらっ「同伴」と「アフター」である。お店への出勤前に食事や軽くお酒を飲むのが同伴。デート気分を味わえはするが、同伴はしっかり料金に付けられていることが多いのであまりオススメではない。対してアフターは、お店がハネた後で、一緒にお食事やお酒とかカラオケにお付き合いしてくれるというサービス。こちらは無料(会計は当然全額男持ちだけど)のことが多く、ひょっとしたらというピュアな心がむくむくと股間を持ち上げるわけなのだが……。

■アフターでホストガールをホテルに連れ込むことに成功した!
ひよくらっアフターに誘い出せた(それなりに仲がよければ難しくはない)として、どうにかこうにか(成功した経験がないので方法は不明)、ホテルの一室に連れ込むことに成功したところから「ひよくらっ」は始まる。しかも、お店の制服が気に入っているのを知っているらしく、制服に着替えてくれちゃったりもするのである。「ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)」は、映画大好きなお嬢様、亜麻音さんとアフターして、アクアリウムのきれいなホテルで楽しいひと時を過ごしちゃうという映像。イタズラっぽくスカートの裾を持ち上げてTバックのお尻を見せてくれたり、大きなおっぱいをムギュッと寄せてくれたり、パンツを食い込ませて夢にまでみたその部分をギリギリまで楽しませてくれたりと……引っ込み思案なお嬢様にしては、なかなか男心を心得た悩殺ポーズを繰り出してくる。手ブラ開脚でそろそろ突入してもいいよね……ってところで撮影はストップ!
ひよくらっひよくらっひよくらっ

ひよくらっひよくらっ!りほぴよ(ひよひよ動画)」は、活発な性格のアイドルの卵の理保ちゃんとアフター。役作りに熱心な女の子なので、結構大胆なポーズを見せてくれる。お尻には相当自信があるようで、丸くこんもり盛りあがったお尻をさらしてグラビアポーズ。セクシー女優方面にも興味があるのか、インリンばりのM字開脚を披露したかと思えば、指をパンツの中央にあてがってオナニーしてる?なポーズまで。そこまでありならとバイブを渡すと、ベッドの上でおっぱいに挟んでみたり、その部分に押し当ててみたりと興味津々。エア騎乗位やエア正常位、エアパイズリまで披露してくれて、着エロのお仕事がきても大丈夫なように練習している姿を見せてくれる。
ひよくらっひよくらっひよくらっ

ひよくらっひよくらっ!るいぴよ(ひよひよ動画)」は、昼は学校の先生をしているという変わり種ホストガールのるいさんとのアフター動画。巨乳で大人の魅力ムンムンのるいさんは自分の体のどこに男が反応しちゃうの十分に知っているようで……とにかく柔らかそうなおっぱいを強調したポーズと、教師らしい厳しそうな、でも甘えてみたら意外と許してくれそうな視線で誘ってくる。自分で胸を揉むシーンのエロさはとてつもなく、「生徒がそんな格好しているの見たらどう思うだろうな」なんて風にサディスティックに攻めてみたいという欲求まで刺激されて、なかなか楽しいひと時を過ごせちゃいそうである。
ひよくらっひよくらっひよくらっ

ひよくら」は動画作品だと、妄想しにくいという静止画派向けのドリクラ・アフター妄想写真集だ。亜麻音さんとるいさんとのホテルでのひと時を撮影した写真が収録されている。動画では表現しきれない、白濁液のシズル感とか、きわどい部分をギリギリ写したシーンをじっくり楽しみながら妄想に勤しみたいという人にはこちらもオススメだ。動画と一緒に購入してお気に入りのホストガールとのアフター妄想を補完するという使い方がベストかもしれない。


ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)
ひよくらっ!亜麻音ぴよ(ひよひよ動画)サークルスタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
発売日2010年2月21日
価格1890円
動画約41分

ひよくらっ!りほぴよ(ひよひよ動画)
ひよくらっ!りほぴよ(ひよひよ動画)サークルスタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
発売日2010年4月29日
価格1575円
動画約25分

ひよくらっ!るいぴよ(ひよひよ動画)
ひよくらっ!るいぴよ(ひよひよ動画)サークルスタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
発売日2010年4月29日
価格945円
動画約11分

ひよくら
ひよくらサークルスタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
発売日2009年12月7日
価格2100円
写真373枚

※ダウンロード版はDL.Getchu.comのみで取り扱い中

2010年05月10日 16時21分