お風呂の広さがこれくらいあると毎日自宅でソープごっこだ♪

できる妻の必須科目である自宅でソープごっこ。こんなエロかわいい奥さんと結婚したら、大きなお風呂のある家を建てたくなるのが男というもの。一生懸命働いてお風呂だけで8畳くらいありそうな豪邸をゲットして毎日幸せに暮らしましたとさってことになるまで夫は頑張っちゃうのだ。

葵ぶるまのソープしちゃうぞ妹系女優の葵ぶるまがソープテクで癒しまくってくれるのが「葵ぶるまのソープしちゃうぞ」。即尺プレイ、泡だらけのナイスボディが繰り出す凹イスボディ洗い、巨乳を駆使した大迫力の潜望鏡&ローションマットプレイ、最後にはベッドでねっとりエッチと続く葵ぶるまのソーププレイに……こんな妻がほしいよぉぉぉぉと絶叫したくなる。

キーワード: 売春, 風呂

2010年05月09日 10時54分