本番なしでいいからこんな風におっぱいだけ責めさせてくれ

巨乳が好きというわけではないが、巨乳が責められているのが大好きだ。矛盾しているようだが、誇らしげに突き出している大きなおっぱいだけを執拗に責めて苛めたいのである。縛って縊り出したおっぱいは敏感なのですぐに乳首を尖らせ息を荒げ始め許しを乞う。

ニップルバッズおっぱい責めの基本は、縊る、吸う、挟むだと思う。縊るのは麻縄、吸うのはニップルポンプ、そして挟むのは……「ニップルバッズ」というおもちゃが登場した。挟んで振動を与えるというおもちゃはこれまでにもいくつか存在したが、乳首に対して大きすぎ、挟んだあとの姿がどうもよろしくなかった。ニップルバッズならかなり軽量化されているので挟んでからゆっくり責めるのに最適だ。クリップの強度はネジで調整できるので小さめの乳首にも使えるので、男の乳首オナニーにもいい感じだ。

キーワード: おっぱい

2010年05月08日 10時10分