東京土産に男の精液をもらってうれしそうにしている変態娘

顔は老け顔だが、とにかく男好きがしそうな体をした女の子。セックスするのが本当に好きなようで、騎乗位では「もう動けない」っととこまで頑張っちゃうのであった。どうやら地方から上京してきた娘のようで、「東京土産」に射精してもらった精液をうれしそうに眺めているのである。

地方にいた!かなりドスケベな爆乳素人熟女「都会帰りは男の出入りが派手で」なんてのはウソである。地方都市の方が性的には奔放な女が多いと思う。四国の某都市では、ヘルメットをかぶって自転車通学をしている女の子たちが普通にセックスしているのである。ほかに娯楽がないかららしいのだが、そのまま年齢を重ねていくと、20代半ばくらいにはかなり性的に奔放な(セックスを娯楽代わりに楽しむ)女の子たちができあがっていたりした。

キーワード: 精液

2010年05月07日 20時16分