脱がされるのはイヤッ……という女心が滲む「にこにこレイフ。」

にこにこレイフ。脱がされるのはイヤという女の子……実は結構いるのである。いざセックスという段になって、優しくキスでもしながら服を1枚1枚……男心には最も盛り上がるひと時なわけだ。なのに、「自分で脱ぐから」と宣言されて、幸せなひと時は終了!という経験したことあるという男性は結構いるのではないかと。「にこにこレイフ。」は女の子の服を無理やり脱がす至福を味わえる写真&動画集だ。レイプ感覚で女の子の服をズタズタにする。脱ぐのはいいけど脱がされるのは嫌な女の子の泣き出しそうな顔がたまらない。

にこにこレイフ。どてちん販売所の岡田ゆいは、脱ぐのが恥ずかしいというよりはむしろ、脱いで挑発するのが得意な女の子である。癒しのおっぱいと無毛の丘で見る者を挑発してくる。そんな彼女は「にこにこレイフ。」で見せた少し潤んだ目は、どてちんでも服をズタズタにされると恥ずかしいし辛いんだってこにこにこレイフ。とを教えてくれると同時に凌辱心に火を点けてくれるのである。無残に切り抜かれたスパッツから覗く秘所の隠し具合も……それって反則ってくらいエロいので、その部分が大好きだ(男はたいてい好きだけど)って人にもオススメできる。にしても……岡田ゆいのおっぱいは縄が似合うと再確認できたりもする。
にこにこレイフ。にこにこレイフ。
にこにこレイフ。にこにこレイフ。にこにこレイフ。

2010年05月06日 18時05分