紅月カレンの女を責める凌辱拷問に反逆心は折れ孕んじゃう

レジスタンスの末路コードギアス 反逆のルルーシュ」の紅月カレンは、女だてらに黒の騎士団の女性エースパイロットなわけだが、囚われの身となってしまえば、ただの女に過ぎない。「レジスタンスの末路」は、徹底的に女の部分を嬲り抜き、孕まされても性奴隷の身分から解放されない容赦ない凌辱拷問を受けるカレンの姿を描いたCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レジスタンスの末路全裸に剥かれ、手かせで吊られた処女の体を男たちに嬲られるカレン。「こんな…最低よ! アンタたち」と口では強がってみても、勃起したチンポを2本突きつけられては処女としては恐怖に震えるしかない。3人がかりで処女の体を蹂躙され、中出しされ続けた姿をビデオに撮られてしまう。「みんな…早く助けに来て…」という弱々しい望みを口にしたところで、凌辱妄想の世界では救いの手が差し伸べられるわけがなく、見事に懐妊!
レジスタンスの末路レジスタンスの末路レジスタンスの末路

キーワード: TRINITY, 奴隷, コードギアス, レイプ, 拘束, 輪姦

2010年05月06日 18時31分