お姉様に責められる気分を味わえる逆レイプ騎乗位にM心が

ちょっとSが入っている女の子が男を責めるように腰を振る逆レイプ騎乗位は一度でいいから体験してみたいプレイだったりする。かといって一方的に責められるのではなく、女の子にも気持ちよくなってもらいたいという、実にエゴマゾなことを妄想しちゃう騎乗位映像なのであった。

>最近よくある男受け身のダダ甘系エロゲを好む人は実はエゴマゾ予備軍なのではないかと思う。寝取られ好きなんて完全にマゾだし、今後おたく男性向けコスプレSM風俗が流行するのではないかとあたりもしない予測をしていたりするのだが……でもM専科にしておかないと、凌辱好きのおたくサドの要望にはとてもじゃないが応えられない。

キーワード: 騎乗位, 男性受け,

2010年05月29日 11時06分