IQ300天才少女の3倍速妄想オナニーがエロくないわけない

俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編月野うさぎのお馬鹿なペースに巻き込まれてそんな設定あったっけ?という人も多いとは思うが水野亜美こと、セーラーマーキュリーはIQ300の天才少女なのである。「東京大学物語」を読んでも分かるようにIQ300の天才はIQ100の凡人の3倍のスピードで妄想できちゃうのである。だから3倍速の青いセーラー戦士のオナニー姿がエロくないわけないのである。「俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編」は、IQ300の少女の猛烈オナニー写真&動画集なのだ。

俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編まずは変身前、水野亜美のままでお風呂場オナニー。セーラー服のままビショ濡れになって透けてぴったりと股間に張り付いた姿を自分で鑑賞して楽しんでいるようなオナニー姿を見せてくれる。セーラーマーキュリーに変身してからはベッドの上でパンツを食い込ませ、指を使ってアエギ始める。自縛(?)プレイを楽しんだり、俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編バイブを咥えてフェラを強制されるというシチュエーションを楽しんだり、ヌルヌルスライムと戯れる異種姦を楽しんだりとIQ300らしい妄想たっぷりのオナニー姿を見せてくれる。妄想は3倍速だが、指の動きはゆっくりめで声も控えめなのが動画で確認でき、優等生っぽさも残っているようだった。
俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編
俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編俺専用セーラー戦士Vol1マーキュリー編

キーワード: オナニー

2010年05月06日 19時25分