宇宙刑事アニーでおちんちんが変になった人向け凌辱妄想CG

宇宙刑事におまかせ!「宇宙刑事シャイダー」に登場するアニーといえば、パンチラミニスカアクション。「アニーを見ているとおちんちんが変になる」という性の目覚めを誘発しまくってくれたヒロインだ。当時はおちんちんが変になってもその先の行為を知らなかった子供たちは、長じてそんなこともあったねと懐かしく思いだすわけだが。長じ方がおかしくてオタク化すると、アニーで妄想しちゃうのである。「宇宙刑事におまかせ!」は、アニーで性が歪んでしまった人向けCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

宇宙刑事におまかせ!子供たちが誘拐されるという事件の調査をするうちにフーマに捕まってしまったアニー。四肢を拘束され、子供たちの命と引き換えに秘密を吐けと強要される。ここまではテレビでもありそうな展開なわけだが、妄想の場合はここからが違う。不思議獣ヌメヌメの触手によって乳首を勃たせ、クリトリスを刺激されて体をのけ反らせる。三角木馬に股間から愛液を滴らせ、浣腸され排泄する姿をシャイダーに見られたら、もうヒロインには戻れない。ちんぽをくれるのであれば、不思議獣でも戦闘員でもなんでもOKな性奴隷に堕ちてしまうアニーであった。
宇宙刑事におまかせ!宇宙刑事におまかせ!宇宙刑事におまかせ!

キーワード: Solo539, 奴隷, 拘束, 浣腸, 巨乳, 婦警

2010年05月24日 21時07分