彼女が寝取られ済みなのを知らない彼氏のBlogが痛すぎる

BLOG全世界wに向けて、自分の彼女がいかにかわいいかと自分の頭がいかに悪いかを喧伝している彼氏の「BLOG」。それだけなら若気の至りで済むのであるが、実は彼女は寝取られ済み。彼氏のセックスでは全く満足できない彼女は、性欲絶倫のおじさまの性奴隷に自ら進んでなっていたのであった。彼氏とセックスした直後におじさんとセックスし、見たされない肉欲を満たす彼女の貪欲さがあっぱれな作品なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BLOG彼女は彼氏にフェラさえしたことがない。彼氏は「フェラなんてAV見過ぎ」という実に勘違いした見解をBLOGに発表しているのだが、彼女はといえば、フェラしたいのである。彼氏がフェラを要求してこないので、おじさんのモノで口まんこをいっぱい犯してもらうのである。おじさんとのセックスの最中に「彼っ早いんですっ!BLOGすぐ先にイっちゃうんですっ!」と告白してみたり、「はい…あっ!…彼の…小さいんです…」「おじさまのがいい~んっ! だって彼の小さくてっ早くってっ! 全然感じないのぉーーっ」と絶叫してみたりと、熟女並みの淫乱さを発揮する彼女なのだが、自分の彼女ではないので、見ている分にはこのエロさは最高だと思えるw
BLOGBLOG

キーワード: N-Graphic, 奴隷, 制服, ブルマ, スクール水着, 寝取られ

2010年05月11日 16時28分