背丈が小学4年生の女の子とセックスしちゃう禁断の映像だ!

身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX本物の小学4年生の女の子とセックスしちゃう映像を紹介する度胸はないのでご安心を。「身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX」は、小学4年生の平均身長と同じ背丈しかない女の子と173分にわたってハメハメしちゃうという疑似ロリ作品。小さな女の子を大きな男の人が複数で取り囲んで、ひたすらハメまくっちゃうのである。身長135センチとはいえ、AVに出るくらいだからそれなりに性経験豊富な女の子なわけで、小さな体の小さな胸の先端で勃起して存在を主張する乳首がめっちゃエロい!

身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX女優さんの名前は江川小春。プロフィールによれば20歳らしい。身長は138センチでバストは82センチのBカップ。そんな彼女を取り囲むスーツ姿の男たち。身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX彼女の背は男の胸くらいしかないわけでどうみても子供を大人4人がかりで嬲っているという雰囲気になる。服着た状態で少女凌辱風味なのだから、脱いだらもっとすごいことになっちゃうのは必然で、4本の肉棒が小さな少女に向けられる様子は、少女輪姦凌辱もののCGと互換性がある。少女なのに輪姦されてしっかり感じている様子も互換性が高い。残念なのは、顔がロリ顔じゃないってことかな~。
身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX
身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX身長135cmの女の子 禁断の裸とSEX

2010年05月14日 14時50分