夜の美少女戦士に月に代わって中出し3DCGアニメでヌクッ!

蛍 儚き光…前作「亜美デットエンド」で暗黒世界に囚われ凌辱されまくった亜美を救うべく、もう1人のセーラー戦士の蛍が……やっぱりというか、妄想だから仕方ないというか、同じように凌辱されまくっちゃうのが「蛍 儚き光…」という3DCGアニメ。貧乳の弱点である乳首ばかりを執拗に責められた蛍は、触手姦のもたらす快楽に泣き、中出しだけは許してと乞う肉穴と化す。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蛍 儚き光…魔界樹の触手によって、身動きならない状態にされ、貧乳の頂きにある突起を攻められると、「声が…声が出ちゃうぅ」と恥ずかしいのに感じ始める蛍の身体。乳首同様勃起してしまったクリトリスまで責められると、パンツ越しの刺激なのにもかかわらず「壊れちゃうぅ」と最初の絶頂体験。気息奄々になりながらも「亜美さんを助けて」と願う蛍に待っていたのは、より本格的な調教。蛍 儚き光…スク水姿で輪姦教室レイプという悪夢を見せられ、ブルマ姿でローター責め。三角木馬で身を裂かれる痛みを味わったあとは、再び執拗な乳首責めで、とうとう噴乳アクメに追い上げられてしまう。中出し姦でぐったりしてもなお、孕むまで精液をその体で受け止め続けるのであった
蛍 儚き光…蛍 儚き光…
蛍 儚き光…蛍 儚き光…蛍 儚き光…
蛍 儚き光…蛍 儚き光…

キーワード: @OZ, 母乳, レイプ, フェラチオ, 輪姦, 触手

2010年05月18日 18時09分