妹大好きお兄ちゃんが3人もいるともう、ず~~~~っとアヘ顔

妹・調教済妹は18歳。身長140センチしかないので幼く見えるが大人なのである。血のつながらない義兄が3人。誕生日のお祝いに大好きなお兄ちゃんたちに大好きなアナルを責めてもらうと、もう、ず~~~~~~っと、アヘ顔になっちゃうのが「妹・調教済」というお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹・調教済「ははええええええええッ おおッ おしりまんこ壊れる いぐうううううう!!」という壮絶な妹の絶頂の声でお誕生日のお祝いは始まる。アナルに膣穴用バイブを突っ込まれて出し入れされてこの反応。タイトル通り、妹は調教済みなのである。でも、彼女はまだ処女のまま。なのに、「はああ 大にいちゃんの極太ぼっきちんぽ、ちょうだい アキのおしりまんこ、もうとろっとろだよぉ……!」なんていう淫らなおねだりまでできる。18歳のお誕生日のメインイベントはいよいよ膣穴を使ってのセックス。妹・調教済ただし、処女膜は温存したままにしたいので、粘膜の柔軟性・伸縮性を極限まで高めるという薬をクリトリスの付け根に注射して……。これで、おまんこが使えるようになった。チンポは3本、穴は口・膣・尻と3つあるとくれば、処女のまま3本刺しで穴という穴で義兄の精を受け止める。
妹・調教済妹・調教済

キーワード: 黒電車, 少女, ロリ, , 制服, 輪姦

2010年05月25日 15時42分