前世で母と妹だった3姉妹を犯すって…近親相姦になるの?

ファミ魔!一人暮らしを始めた主人公の元に突如やってきたかわいい女の子。「会いたかったよ、お兄ちゃん!」。どうやら彼女は前世で妹だった……らしい。一人でもビックリな展開なのに、なんと前世で主人公の母だった長女と妹だったという三女まで登場する。しかも、しかもである。主人公は含めた前世の家族は世界征服を目論んだ魔王一族だったというのであるから、主人公にしてみれば脳停止するしかない。前世の約束守るため、生まれ変わった3姉妹が「覚悟しなさいお兄ちゃん!!」とやってきて、何を覚悟すればいいのかさっぱり分からないのが「ファミ魔!」という物語。

ファミ魔!前世と母と妹だったという三姉妹に押しかけ同棲されたのだが……一緒に暮らしてみると実に居心地がいい。前世の母の刻む包丁の音、少し焦げた卵焼き。そんな懐かしいような生活。前世の妹たちは本当に主人公に会いたかファミ魔!ったようで、涙を浮かべて再会を喜んでくれたりもする。前世で家族だった三姉妹との生活は刺激もあり居心地もよく、ちょっぴりエッチなイベントを含みながら進んでいくのであったが……魔王がいるなら勇者もいるようで、アナタを倒すものの名! 覚えておきなさい」ファミ魔!と世界勇者協会の刺客が現れたり、三姉妹との同棲がきになるむっつり幼馴染の巫女との関係も気になるし、しかも登場キャラは全員年齢が近いので同じ学校に通うことになるしでドタバタしすぎるほどにドタバタな展開に。前世の妹は「本当は私のことを女のファミ魔!子として見てるんでしょ? もっと沢山こういうことしたいんでしょ」、前世の母まで「はぁうっふぅ……だ、だめぇ! ……お、お母さん……イッちゃう! 息子の……息子のムスコでイかされちゃうぅぅ!」だしで、これってやっぱり近親相姦になるのか、どうか……波乱万丈。前世で家族相姦ものなのであった。
ファミ魔!ファミ魔!
ファミ魔!ファミ魔!ファミ魔!
ファミ魔!ファミ魔!

キーワード: 近親相姦, 姉妹, , 母親

2010年05月11日 16時25分