18号が戦闘用ではなくセックス用だったら地球は滅びたかも

18っ! 2ND EPISODE18号といえば、クリリンと結婚してマーロンなんていう子供まで作っちゃったわけで、当然、セックス機能に加えて繁殖機能まで完備している人造人間なわけだ。18号の開発目的が戦闘用としてではなく、セックス用だったらという設定で描かれたのが「18っ! 2ND EPISODE」という作品。もしかすると……地球上の男性は全員腎虚になって、人類は滅びていたかもしれないってほどにすさまじいエロさなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

18っ! 2ND EPISODE培養カプセルの中で目を覚ました18号は、自分を起こしてくれた男にまずは恩返しとばかりにセックスを迫る。18号の体にはヤレばヤルほどもっとヤリたくなる機能が備わっているらしく、18号の体が精液まみれになってもなお、男は射精することを止められない。ようやく気を失ってセックス地獄から解放されるのであるが、翌日もそのまた翌日も精を搾り取られ続けるという運命なのであった。しかも18号は男の要求には逆らわないようプログラムされているらしく、コスプレあり、野外ありと、男の妄想まで満たしてくれるので、腎虚になり死んでしまうまでセックスが止められないなんてことになりそう。
18っ! 2ND EPISODE18っ! 2ND EPISODE

2010年05月07日 17時44分