「あたしが正義よ!」なんて生意気な12歳には中出し孕ませだ

JUSTICE GIRLエレメントハンター」のキアラ・フィリーナは「あたしが正義よ!」が口癖な上に活発、負けず嫌い、短気、無謀、そのくせ繊細という実に扱いづらそうな12歳の女の子なのである。扱いづらいからと言って放置しておくといよいよ手がつけられなくなりそうなので、中出しレイプで自分がか弱い女の子にすぎないってことを思い知らせてあげようというCG集が「JUSTICE GIRL」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

JUSTICE GIRL12歳ともなれば、女の子の体は性成熟し始めているわけで、恥ずかしい女の子の穴は刺激を与えると濡れ始めてしまう。受け入れ準備できちゃうわけだ。大人の肉棒にずっぽり貫かれたキアラは、想像以上に早熟な女の子のようで、中出しされて見せる表情は女の子というよりすっかり女のそれ。ブースターウェアに着替えて触手にまで二穴レイプされて、ボテ腹にされてしまうまで……キアラの大きくせり出したお腹を見て、ユノは何故か大喜びなのであった。
JUSTICE GIRL>JUSTICE GIRL
JUSTICE GIRLJUSTICE GIRLJUSTICE GIRL

キーワード: 常夏島, 孕ませ, レイプ, 輪姦, ロリ, 中出し

2010年05月13日 17時05分