なのはのほぼ全キャラと調教エッチしまくる「ナノは10の-9乗」

ナノは10の-9乗主人公は元高町なのはの同級生。ひょんなことから不思議な力を手に入れて、時空管理局に捕まり監視下に置かれることになったのだが、主人公を監視するのは女性ばかり。しかも、主人公の能力というのが女の子に言うことを聞かせることができるというものであったから、なのはのほぼ全キャラとセックスしまくる「ナノは10の-9乗」という作品が出来上がる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ナノは10の-9乗監視下に置かれている身でありながら、監視役の女性を選ぶことができるというパラダイスな監禁状態。女の子を選んで、あとは着衣は髪型はと好みのスタイルを選んで、キスしたり、おっぱい揉んだり、フェラさせたり、中出ししたりと好きなことを好きなようにできてしまうわけだ。女の子たちはナノは10の-9乗最初は主人公に好意をもっていないのだが、ハメてしまえばこっちのもの。調教を繰り返し、彼女たちの隠された性癖を開花させてしまえば、もう、主人公にメロメロの牝奴隷が出来上がるのである。そんなプレイを13人のキャラクターたちに行えるというのであるから、なのは(特にマイナーなキャラに思い入れがある)ファンには垂涎のゲームといえる。
ナノは10の-9乗ナノは10の-9乗
ナノは10の-9乗ナノは10の-9乗ナノは10の-9乗

キーワード: , 奴隷, 断面図, 中出し, 調教

2010年05月13日 20時55分