100円ショップで始めるお手軽SMプレイはめっちゃキツいぞ

フライパン返しでスパンキング、霧吹きで水責め、たくさんの洗濯バサミが付いたハンガーで乳首責め。フライパン返しはバラ鞭より痛いだろうし、挟む強さが調整されてない洗濯バサミは相当つらいはず。お手軽に始められるがかなりハードな責めになるので、SM入門にはむかない。

縄犯・美少女SMプレイ用として売られているグッズはよほどマニアックなものでない限り、ある程度安全に作られている。一番分かりやすいのが低温ローソクローションを塗った肌の上に垂らしてみると、「あれ? こんなもん?」という程度の熱さしか感じない。一方で100円ショップで売っている普通の蝋燭を垂らすと……身をよじるほど熱く数滴が我慢の限界。しばらく火傷の跡が消えない。SMプレイは道具道楽も楽しみの1つなので、ちゃんとしたものを買おうね。

キーワード: SM

2010年05月22日 11時25分