少女の体に大人の心。極上疑似ロリ娘という伝説上の生物

少女愛という嗜好を封印しなくてはならない現代社会において疑似ロリ娘は至上の存在だ。絶滅危惧種としてレッドリストに掲載されているどんな生物よりも貴重で、ツチノコのような伝説の生物よりも発見するのが難しい。MILKCANの写真集は極上疑似ロリ娘とのひと時を与えてくれる。

ちぃさぃみるくちゃん非モテというわけでもないのに40歳を超えても結婚しない某氏になぜ結婚しないのかと聞いたことがある。「小倉優子以外と結婚したくない」……らしい。小倉優子と知り合いというわけではないのでハッキリ言って無理だと指摘すると、「小倉優子に似ている娘ならいい」と譲歩してくれた。「小さくてかわいくて表情が豊かで子供っぽくて、でもセクシーで……俺、ロリコンなんですよぉぉぉぉ」と一生懸命説明してくれる。激凛40歳男子からすれば20代の娘と付き合うだけで十分にロリコンで犯罪的という気がしないでもないが、どうやらそういうことではないらしい。ツチノコハンターのように小倉優子級の極上疑似ロリ娘を求めて思春期以降の約30年間を無為に過ごしてきたらしい。「小さくてかわいくて表情が豊かで和装子供っぽくて、でもセクシーで」という条件、MILKCANのみるくちゃんには当てはまる。屈託のない笑顔と自分の体の魅力を知り尽くした悩ましげなポーズがアンバランスに両立し、見る者の気分によって、あるときは少女として愛で、あるときは大人の女性として妄想の対象となる。イタズラっぽくくるくると変わる表情と、スレンダーで第二次性徴期前の少女を思わせる肢体に悶死しそうになるのが、MILKCANの写真集なのだ。

■小さくてかわいくて表情が豊かで子供っぽくて、でもセクシーな女性
ちぃさぃみるくちゃん」は練乳みるくちゃんのコスプレ写真集。衣装はもちろんのこと、ポールギャグ付きのシーンまで再現されている。赤い縞パンバージョンと白スク水というおなじみのバージョンの両方で撮影されており、縞パンのお尻をかわいく突き出したり、白スク水をちょっとだけ脱いでみたりと、かわいい系とセクシー系が混ざっている。練乳みるくちゃんといえば、巨大なチューブから大量の練乳を浴びせられるという……シーンを期待してしまうのであるが、そういうシーンはなし。どうしても浴びせたいという人は自分で浴びせてみようねw 「小さくてかわいくて」という形容が見事に当てはまるロリっぷりを見せてくれる。

激凛」は、スレンダーな体をたっぷり楽しめちゃう。「水着」「ロック」「体操服」の3種類のコスチュームでの写真が収録されているが、オススメは何と言っても「水着」の写真。フィギュアの造型を思わせるようなスラリと均整がとれた体をたっぷり楽しむことができる。欲情を掻き立てるという体ではなく純粋に見て楽しむことができる体というのはなかなかないものだ。「体操服」はブルマ姿でいろんなポーズを取ったり、たくしあげてドキッとさせてくれたり。露出面積が多い水着姿よりもブルマ姿の方が劣情をもよおすのはなぜだろう? 水着姿は犯しがたい凛とした表情で、ブルマの写真は子供っぽい媚びを含んだ表情で、「表情豊か」にモニタ越しに見る者を幻惑しているからだ。

和装」は、前に紹介した2作品とはがらりとイメージを変えて、みるくの大人の部分を堪能できる写真集になっている。特に紫の浴衣での写真は表情も襟元をはだけて露わになった肌の艶めかしさも少女のものではなく大人のものである。一転して猫(虎?)のヌイグルミと戯れる裾の短い稚児風の衣装では無邪気さが前面に押し出され、イチゴ柄のパンツが見える無防備さはじっくり見てはいけないような感覚に襲われる。金や桜柄のふんどし姿でストリップ嬢のように身をくねらせ挑発的な表情を作る様子は、「子供っぽくて、でもセクシー」と例えるほかない。

ちぃさぃみるくちゃん
ちぃさぃみるくちゃんサークルMILKCAN
発売日2010年3月3日
価格1050円
写真143枚

激凛
激凛サークルMILKCAN
発売日2008年8月10日
価格1050円
写真340枚

和装
和装サークルMILKCAN
発売日2009年8月16日
価格1575円
写真336枚

キーワード: ロリ

2010年04月30日 14時16分