ママの大きなおっぱいに抱かれすっきり幸せそうな子供たち

ぽちゃママ!?ママは欲求不満である。エロく熟したおっぱいを持て余していた。射精の快感を知った子供たちはもちろんヤリタイ盛りで穴があったら入れたいお年頃。そんなママと子供たちが一つ屋根の下にいるのであるから、近親相姦が起きない方がむしろ不自然といえる。「ぽちゃママ!?」の大きなおっぱいに癒されすっきりしちゃう子供たちは実に幸せそうである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぽちゃママ!?幸せなのは子供だけではない。ママの表情は極楽そのもの。菩薩のようなという表現があるが、まさに菩薩のような優しい笑みをたたえ、豊満な胸を使って子供たちをいやし続ける。子供たちが自分の体に飽きてしまわないように、ただセックスするだけではなく、ときにはチングリ返しで責めてあげたり、子供に女装させて楽しんでみたりと大人の性戯を駆使して、子供たちを幸せにしてあげているのである。慈愛の心に満ちたママは自分の子供だけでなく、近所の子供たちにもその体によって生みだされる快楽を与えるのであった。
ぽちゃママ!?ぽちゃママ!?ぽちゃママ!?

キーワード: studio砂時計, ショタ, 母親, 男の娘, ほのぼの, 近親相姦

2010年04月27日 19時51分