理想の教師ってこの人しかいない! 風見みずほのことだよ

先生づくし「理想の××」なんてアンケートがある。理想の上司は男ならイチロー、女なら天海祐希ってことらしいのだが、天海祐希のことはよく知らないが、イチローが上司だと禅問答みたいな精神論に付き合わなくてはいけないわけで、結構疲れると思うのだが。理想の教師は昔なら武田鉄也だったのだろうが、あの人も付き合うのが大層疲れそうである。心から付き合いたいと思える教師は、「おねがいティーチャー」の風見みずほ先生しかいない。「先生づくし」はみずほ先生といろんな意味で深く付き合ちゃったというCG集なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

先生づくし先生づくし
おっとりとした大人の雰囲気を備えた女性かと思いきや意外と感情の起伏が大きく子供っぽさ全開になることがある。チョコレートスティックが手放せないなんてのは子供以外の何者でもないのだが、そんな先生を別にスティックが手放せない淫乱女にしちゃうのである。教壇や体育倉庫で先生の柔らかく湿った肉の奥の奥まで硬いスティックを押しこみ、ホワイトクリームを注ぎ込んで楽しんじゃうのである。

キーワード: の式, 中出し, 孕ませ, レイプ, 人妻, 教師

2010年04月27日 19時00分