「マドゥーラの翼」のルシアを村人を救うために露出狂になる

敗北の女戦士ファミコン用に発売された懐ゲー「マドゥーラの翼」はRPG要素を持つアクションゲーム。ビキニ風アーマーを身に付け剣を振るうルシアの姿が当時の基準ではお色気たっぷりに見えてそれなりに人気があった。「敗北の女戦士」はそんあルシアをエロ妄想にどっぷり漬けて、凌辱しまくっちゃうという物語。現在の基準でも相当エロい作品である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

敗北の女戦士善戦むなしくラスボスであるダルトスに敗れ去り、その前に引き据えられたルシア。「ふふふ なかなかいい体をしているではないか ルシアよ」とダルトスは悪代官モード全開なのである。ダルトスは、「村人を助けたければ…。そうだな、その姿のまま城下へと降りてもらおう」と、敗北の女戦士ルシアに露出を迫る。自分が命を賭けて守ろうとした村人たちが自分にエッチなことをするはずはないと信じるルシアであったが、その体があまりに魅力的すぎて、信じていて村人たちの手によって露出牝へと堕ちていくのであった。露出で濡れた秘所に次々と村人たちの肉棒が突き刺さる!
敗北の女戦士敗北の女戦士敗北の女戦士

キーワード: ほたほた, ファンタジー, レイプ, 露出

2010年04月26日 16時50分