浅井まみの体には萌えスイッチが隠されているに違いない!

やる気スィッチなるスィッチを入れると、怠け者だった生徒がやる気満々の生徒に変身しちゃうというCMがある。hitekikakuというサークルでコスプレ写真集を発表している浅井まみの体には萌えスィッチが隠されているとしか思えない。スィッチが入ったときの萌えパワーは絶大だ。

まみろむ セット版hitekikakuはこれまでに「まみろむ1」「まみろむ2」「まみろむ3」という3作品を発表している。3本まとめて楽しめる「まみろむ セット版」もある。浅井まみはふわっとした雰囲気を持つ女の子だ。作品によっては大人びた表情を見せてくれるので、妹キャラというよりは同級生キャラという印象が強い。「まみろむ1」は萌えスィッチが入りっ放しになっている作品だ。19歳にはなっていない方のアリスの衣装とモコモコの羊の着ぐるみっぽい衣装を着た姿がエロかわいらしい。まみろむ セット版まみろむ2」は学校を舞台にしたコスプレ写真集。ブルマ、スク水(旧式だw)、セーラー服といった定番のコスプレ姿を見ることができる。「まみろむ1」でのロリ全開の雰囲気とは違い、ほどよくロリっぽい浅井まみが登場する。基本は萌えだが、一部エッチな女の子のオーラが漂い始める。まみろむ セット版まみろむ3」は「まみろむ2」よりもさらに大人っぽい雰囲気の作品。等身大の浅井まみという感じの作品だ。チューブットップの下着姿やビスチェ姿、白い液体がかけられている姿もあり! 浅井まみは俺の嫁と言っちゃいたい欲望に駆られる。

■ロリータ→女子○生→ちょっぴり大人な三変化にドキドキしちゃう
まみろむ1」の見どころは何と言ってもロリータ全開のアリスコス。下着姿で登場する浅井まみは大人の魅力を十分に備えているのだが、大人の魅力を封印するかのようにアリスの衣装を身に着けていくとロリータへと変身していく。ただし、アリスはイタズラ好きらしく……ときどき大人な一面を垣間見せてくれるのでドキドキしっぱなしになる。もこもこの羊コスは、衣装のかわいらしさと本人が持つ大人の魅力のアンバランスさに、見ていてどうしたらいいのか分からなくなっちゃうという不思議な作品だ。下着や靴下までもこもこなのが面白い。

まみろむ2」はセーラー服の下にスク水を仕込んであるというシーンが妄想を掻き立ててくれる。教室でイタズラっぽくセーラー服を脱いでいき、スク水姿にチャンジしていくだけでも十分楽しめるのに、続きはシャワールームで。濡れたセーラー服から透けるスク水がたまらない。スク水まで脱ぎ脱ぎし始めて覗く下乳が大人のボリュームなのでクラクラすることに。ほかにもイチゴパンツ+セーラー服を教室でというシチュエーションもあるし、ブルマ少女にちょっぴりイケナイことをしちゃうというシーンもあり、かわいい同級生との放課後のひと時妄想をたっぷり楽しめる。

まみろむ3」は高校を卒業しステディな関係になった彼女と雰囲気のよいホテルでバカンスという設定で楽しめる。旅先ということで少し大胆になった浅井まみは、チューブブラで肌露出多めの姿で現れる。熟したトマトに這わせる舌は、大人だよと教えてくれる。ジャグジーでエッチな肢体をたっぷり堪能しているうちにたまらなくなって白い液をかけてしまう。それでも彼女は怒ったりしない。部屋の中ではビスチェに着替えて、妖しく迫ってくる。エッチなことしてもいいのよ、と訴えてくる浅井まみは俺の嫁とか言っちゃていいのである。

まみろむ セット版
まみろむ セット版サークルhitekikaku
発売日2010年3月12日
価格3150円
写真360枚

キーワード: 萌え

2010年04月23日 13時12分