加トちゃんの嫁はちょっとだけよでは済まない淫乱妻だった!?

旅館の一室でだらしなく眠りこけている加トちゃん(にしか見えない男)。その横で2人の若い男が1人の女をハメまくっている。耳元で結構ハデなヨガリ声をあげているのに加トちゃんは熟睡中。嫁は、「ちょっとだけよ、あんたも好きねえ~」では済まないくらい淫乱化しているようだ。

夫の目の前で犯された純な妻たち寝取られものの実写版ともいえる、夫の見ている前で、夫が横で寝ているのに、ほかの男に抱かれてしまう人妻さんというシチュエーションが好きだ。「あなた、こんな私を許してください…。」汚れなき貞淑な妻は、卑劣極まりない無惨な行為に犯され、淫欲にまみれた鬼畜どもの餌食となり、泣き叫んでも決して抜け出すことのできない底なし沼に溺れる……というお話を20本、480分入っている「夫の目の前で犯された純な妻たち」がオススメだ。

キーワード: 淫乱

2010年04月22日 21時54分