オナニー好き健全男子にとって最大の悩みはおっぱいだった

素人お姉さんのおっぱいDプレミアム
オナニー大好き健全男子にとって一番の悩みはおっぱいである。オナホールは本物の膣よりもずっと気持ちいい。ローションは愛液よりも感度を増してくれるし乾くことがない(乾けば追加すればいい)。ダッチワイフはいつでもしたくなれば相手をしてくれるので、本物の女の子よりもかわいい。でも……おっぱいである。こればかりは本物には叶わない。「素人お姉さんのおっぱいDプレミアム」というおっぱいが発売された。このプルプリおっぱいは初めて本物を超えたかも知れない。

素人お姉さんのおっぱいDプレミアムおっぱい星人ご愛用のおっぱいといえば「素人お姉さんのおっぱいD」だったが、「柔らかさが物足りない」というのが正直な感想。おっぱいDプレミアムは、表皮をおっぱいDと同じ素材で作りながらも内部は新素材のデイジージェリーにすることで本物以上に揉み心地のよいおっぱいを作り上げることに成功したのである。動画を見てほしい。

素人お姉さんのおっぱいDプレミアムこれほどまでに重力に逆らえる若々しさとふんわり包み込んでくれそうな柔らかさを併せ持つおっぱいは存在しない。ただしこの極上のおっぱいは完全手作りでしか製造できないため……なんと1万185円もする。 おっぱいDは5040円だったので倍以上の価格になっている。1万円払ってでもおっぱいDプレミアムのパイズリを体験したいと思わない人はいないのではないだろうか……うらあきば編集部は既に購入済みなので届くまでオナ禁の予定w

キーワード: オナニー, おっぱい

2010年04月22日 15時32分