エロ調教済みのミクちゃんのマイク使いをライブで楽しもうよ♪

ピンキーwebDL013初音ミクといえば、ご主人様から歌のレッスンならぬ、エッチなトレーニングを受ける宿命なわけだが、「ピンキーwebDL013」は、かなり調教が進んだ初音ミクのライブ映像なわけだ。もちろんマイクの代わりは肉棒。かわいいお口でペロペロしている姿に萌えるのであった。

ピンキーwebDL013まずは、ご主人様が大好きなエッチな衣装にお着替え。ノーマルミクからH専用縞パン(水着)ミクへと変身しちゃうのだ。しばらく撮影してウォーミングアップ。初音ミクはアイドルなので撮影してあげるとHな気分が盛り上がるみたいだ。ベッドに移るといきなり開脚しくぱぁと誘ってくる。我慢できないのでお口にマイクを突っ込むと、首振りフェラで応えてくれる。ピンキーwebDL013しかも、オナニーしながら。シックスナインで上手になったミクのマイク使いを堪能したら、縞パンずらして後ろからズッポリ。弓反りに体をそらせて淫らに腰を振るミクはダンスも絶品ってことだろうか。ダンスの後は喉のケアってことでザーメンを飲み込み、大事なマイクのお掃除までしちゃうのであった。
ピンキーwebDL013ピンキーwebDL013
ピンキーwebDL013ピンキーwebDL013ピンキーwebDL013

キーワード: ボーカロイド, 調教

2010年04月21日 20時30分