ミーア・キャンベルと逃避行しながらラブラブしちゃう妄想写真

STAR LIGHT SHOWER機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のミーア・キャンベルはラクス・クラインの登場によって、逃避行をすることになるわけだが、そんな逃避行中の出来事と考えれば妄想しやすい。ミーアの逃亡を助けて一緒に身を隠すことになった。たどりついた別荘で、ほかにすることもないのでミーアとラブラブなひと時を過ごせちゃうのが「STAR LIGHT SHOWER」。

STAR LIGHT SHOWERミーアはラクスよりも巨乳だったはずなのだが……逃亡生活でやつれたらしく、おっぱいがかなり小さくなってしまったw 逃走生活といえばストレスが付きもので、コミュニケーションをとる相手は逃亡を助けてくれるあなたしかいない。当然2人の距離はどんどん近付いて行くわけで、ミーアはストレス発散のためか、それとも愛情を感じ始めたのか、きわどいポーズで誘惑をしてくるよSTAR LIGHT SHOWERうになった。ベッドでスカートを脱いで脚を乱した格好を見せ、階段ではお尻を突き出して誘ってくる。目はどうしても食い込んできわどい様子の股間に釘付けにならざるを得ない。とうとう我慢できずにミーアのお尻に白い液体をぶっかけてしまうのであった。そんなところにルナマリアまでやってきて!
STAR LIGHT SHOWERSTAR LIGHT SHOWERSTAR LIGHT SHOWER

キーワード: ガンダム, イチャラブ

2010年04月20日 14時32分