奥様が女子高生だと舐めて鎮めてもらいたい同僚がいっぱい

同僚の妻がかわいいってだけでいろいろ妄想しちゃうものだが、同僚の妻がかわいい上に女子高生だったら。舐めて鎮めてもらいたい同僚がいっぱいできて、女子高生奥様のお口からは精液の臭いがいつも漂っているという状況になってしまうらしい。つーか、人妻なら断われよ!

放課後キッチン 全8巻完結奥様は女子高生という設定、水田恐竜の4コマ漫画「放課後キッチン」の奥様が最高だったと思う。女子高生というよりセックス大好き小学生女子のような奥様に振り回されながらも楽しく生きていくサラリーマンの旦那の姿にうらやましいと本気で思ったものである。10年以上前の作品なので、当然現在では入手困難。こういう作品こそ電子化して復刻してほしいのであるが……。Amazonのマーケットプレイス頼りで集めてみよう。

キーワード: 女子高生

2010年04月19日 21時25分