競泳水着女への飲尿、剃毛、二穴凌辱プレイ動画がエロい

Abduction02女の子がものすごいかわいいというわけではない。ものすごくスタイルがいいというわけでもないのだが、被虐に耐え、暗い表情で男2人から施される責めに耐えている姿に勃起しまくれるのが「Abduction02」。市販のアダルトDVDにはない、リアルなエロさがたまらない作品である。

Abduction02男2人に監禁された女子高生。シャワールームで競泳水着姿で、水をぶっかけられる。さらには口の中に指というか拳をねじ込まれるフィストイラマチオにえづく。続いてベッドに移って制服姿で調教。不安そうに暗い表情をした女の子が虐めたい心をくすぐりまくる。剃毛でパイパンまんこにしてから小陰唇に鈴付きクリップを付けて遊んだり、口とまんこの二穴挿入で楽しんだり。ものすごくハードなプレイというわけではないが、女の子の雰囲気が最高の凌辱動画である。
Abduction02Abduction02
Abduction02Abduction02Abduction02

キーワード: おしっこ, 水着, アナル, レイプ

2010年04月19日 15時57分