マーニャとミネアの恥知らずな体は蝿男と蛆に相手に感じる

蝿便器姉妹よくもまぁ、こんなエグい責めを思いつくと感心しちゃうほかないのが「蝿便器姉妹」という作品。仲良し姉妹のマーニャとミネアが道を歩いていると、「お宝あります!」と書かれた明らかに怪しい井戸。ギャンブルですっからかんのマーニャはミネアの制止も聞かずに穴の中に飛び込んじゃうのであった。待っているのは蝿男による種付けであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蝿便器姉妹さすがのマーニャといえども蝿に犯されるのはあまり気持ちのよいものではないらしく、「きもいっ!」というセリフを連発するものの「こ、こんな きもいのに か、身体が反応しちゃう!?」となってしまうと、種付けの準備は完了だ。身体に対して立派すぎる蝿男たちの肉棒で犯され、中出しされまくり、ロープを買ったミネアが助けにきたころにはすっかり天国モード。井戸から助け出されたマーニャのお腹からは蝿の子である蛆虫が大量に生まれる。蛆虫たちはミネアの子宮をめがかてもぞもぞと襲いかかる。
蝿便器姉妹蝿便器姉妹

キーワード: ピラミッドハウス, レイプ, 輪姦, 獣姦

2010年04月19日 16時46分