「あなたの××抜きたいな♪」。献身桃色ナースの壮絶アクメ

注射が嫌いなので、健康診断で採血を拒否したことがある。するとナースさんが満面の笑みで「あなたの血を抜きたいな♪」と半ば無理やり腕をおっぱいに引き寄せ注射器を突き立てた。かわいいナースの「抜きたいな」妄想が頭を支配し、「抜かれてる~♪」と大喜びしてしまった。

巨乳ナース堕ちる アナル残酷物語同じく健康診断で、直腸検診というのがある。非常に恥ずかしい格好でアナルに指をズッポリ入れられるヤツだ。アナルを他人に触られるという体験を医者(男性)にはささげたくないので当然、拒否するわけだが……「んもぉ♪……ゆっくり入れて上げるから大丈夫よ」と迫られたら……迷ったかもしれないw

キーワード: 病院, 絶頂

2010年04月18日 11時26分