「え~なんか太い」。カマトトぶったセリフがなぜかムカつく女

「どうしよかな~」とジラしてみたり、やっとチンポを咥える気になったかと思えば「え~なんか太い」とカマトトぶったセリフを言ってみたり。理由はよく分からないのだがムカつく女なのである。でもフェラ上手だしパイパンだしヨガリ声が色っぽいしで……やっぱり好きかもしれない。

マ●コでゴックン、お尻でパックン 4時間スタイルが少々悪くても、顔が十人前以下でもかわいいと感じる女の子がいる一方で、どんなにかわいくてもなんだよこんな女でヌケねぇよ、と萎えまくる女がいる。もちろんAVでの話だ。「貧乳好きは分かりますが希内あんなのどこがかわいいんですか?」と言われたことがある。希内あんなよりセックスしている姿がかわいく見える女の子っていないと思っていたので「え? 希内あんなってかわいくないの?」と驚いた。

キーワード: セリフ付き

2010年04月16日 20時04分