隣に住んでるロリっ娘が懐いてきたら誰が何と言おうと俺の嫁

はちゅえっち! すみれかわいいロリっ娘が近くに住んでいるという人は多い。でも、無防備に近づいてきて懐いてくるのは小学校低学年まで。4年生にもなれば、警戒心バリバリで軽く会釈する程度の関係になってしまう。でも、エロ漫画、エロゲ、AVは妄想だから、いつまでたっても懐いてくるロリっ娘がいるのである。「はちゅえっち!」のすみれちゃんは隣の住む男に懐きすぎたせいで、大きなお兄ちゃんのされるがままに!

はちゅえっち! すみれ学校から帰るとお兄ちゃんのお家に遊びに行っちゃうすみれちゃん。「お兄ちゃん、大好きだよぉ」なんてことを言い始めるので、お兄ちゃんの理性は完全に崩壊してしまう。射精できる男性に大好きといっていいのはお父さんだけなのである…妄想だとお父さんでも危ないかもしれない。。はちゅえっち! すみれでもって、すみれちゃんはお兄ちゃんの情欲に火を点けちゃったわけで、もう、あとはされるがまま、ブルマエッチにスク水エッチ、小さなお口でロリフェラ。パイパンまんこにずっぽしはめられいろんな体位のお勉強をすることに。
はちゅえっち! すみれはちゅえっち! すみれ
はちゅえっち! すみれはちゅえっち! すみれはちゅえっち! すみれ

キーワード: ロリ

2010年04月16日 14時37分