けいおん部員と妹が全員あなたの恋人だったら「えろおん!」

えろおん!とにもかくにも、あなたは某学校の軽音部全員と付き合っているのである。実に虫のよい妄想であるが、とにかく全員、あなたの彼女なのである。しかも某部員のかわいくて成績優秀な妹まであなたのことが大好きなのだ。という内容の妄想オムニバスが「えろおん!」。4月29日に開催されるCOMIC☆1で頒布開始されるらしい。

えろおん!お勉強のできない唯ちゃんにお勉強を教えるためにお部屋に行ったあなた。勉強したくない唯ちゃんは、「よいしょっと」とあなたのズボンを脱がし始める。勉強しないで済むようにブラをはずして煽りまくってくる唯ちゃんの魅力に「あ、おっきくなった」となってしまえば、本日のお勉強は終了♪なのであった。

えろおん!澪は、羞恥心を利用して攻めるに限る。巨乳雑誌を見せながら「パイズリ」を催促してみると、「うぅ~~……」と悩み始める。「もう……一回、だけだぞ……」と服を脱ぎ始めたものの、いつまでたっても恥ずかしさを忘れない娘なので、虐めがいがあるわけだ。「っ~~……じゃ、じゃあ…いくぞ?」とあなたのものを大きなおおっぱいに挟んで……。

えろおん!あずにゃんとは軽音部の部室で、梓の忘れ物を探しにきたのだが……忘れ物より先に見つかったのが猫耳。押しの弱さにつけ込んで猫耳装備のあずにゃんになったら、あまりのかわいらしさに押し倒すしかないわけだ。「あ、あずにゃんって言わないでくださいっ! も、もう……」と抵抗しながらも言われるままに脚を開きあなたのなすがまま。

えろおん!憂とは唯を交えた姉妹3Pで楽しむ。「でも、本当に良いの?私も一緒にって……」と逡巡する妹に「良いの良いの~今日は、憂と一緒にするってきめてたから」と相変わらずの極楽お頭の姉。憂ははじめて男のモノを見るフリしているけれど、実はその前からあなたの彼女という実に鬼畜な姉妹丼なのであった。でも、「わ、私もああなっちゃうんでしょうか……おちんちんが、入ったら……」と言っているので憂ちゃんの体を開発するのはこれから。

ほかにも律はあなたに放っておかれてオナニー大好き少女になってしまうし、紬は野外放尿しながら何かに目覚めちゃうしと、5人+1人の女の子たちの彼女気分をたっぷり楽しめる作品なのである。
えろおん!えろおん!
えろおん!

キーワード: けいおん!,

2010年04月16日 17時00分