美しい孤を描く下乳があるからこそ成立するコスプレがある!

お椀形の巨乳の下弦が2つ、たくしあげられたりもともと短かったりする衣装からのぞく。きれいな球面の一部であることを想像させる。半球の頂きは見えない。示された手掛かりは美巨乳を頭に描くのに十分である。そんな下乳があるからこそ妄想逞しくなるのがismのコスプレ写真集だ。

灼熱闘姫 関羽ver見事な下乳をたっぷり拝ませてくれるのが芦屋のりこというコスプレイヤーさん。バスト100センチの女の子となると、体全体の肉付きがよいというのが普通だが、芦屋のりこの場合、胸はしっかりあるのにウエストすっきり脚は細くて美脚だから、お腹にお肉が余っている巨乳はただのデブという厳しい審美眼を持つ男の子でもきっと満足いくスタイルの持ち主である。巨乳でスレンダーボディって……よく考えなくてもアニメの巨乳キャラそのものなわいろはとミナの秘密けで、芦屋のりこだからこそハマるキャラがたくさんいるわけだ。例えば、一騎当千の関羽雲長。下乳を強調するためにデザインされた衣装を着て違和感を全く感じないのがすごい。「灼熱闘姫 関羽ver」の関羽雲長は強さや凛々しさでは、原作キャラには及ばないが、エロさでは文句なしの特Aランク。サムライスピリットのいろはと真鏡名ミナを演じた「いろはとミナの秘密」はおっぱいを上からと下からと2通りの方法で楽しめる作品。いろはが衣装の胸の部分をはだ激脱ぎビルダー★レイコけ気味にし胸の谷間を中心に上から見た胸の風情を楽しむのに対して、ミナは下乳がずっと露出しっ放しというサービスの良さで胸は下から見たいという人向けの写真がいっぱい。サービスが良いという意味では、おっぱいだけでなく男の子が一番見たい秘密の場所も限界ぎりぎりまで見せてくれる。「激脱ぎビルダー★レイコ」は「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」のロリ巨乳連邦秘書・レイコ・ホリンジャーに扮しているのだが、連邦軍制服の食い込み具合が実に大胆でサービス精神旺盛なのであった。

■下乳と食い込みと大胆なポーズに男の子なら襲いかかりたくなる
灼熱闘姫 関羽ver」には、臍&下乳出し制服、ロリータ、黒下着、濡れ制服と全部で4種類の写真が収録されている。制服姿で下乳関羽の再現性の高さに驚いたら妄想写真に突入だ。ロリータ服を少しずつ脱いでいく関羽の手にはなぜかカリ高の黒いバイブが握られており、オナニー連想させる姿が多数。黒下着関羽は、ホテルの部屋で関羽と疑似恋愛体験という雰囲気。やはり手にはバイブなので、玄徳とこれから愛し合うなんて妄想もいいかもしれない。濡れ制服はシャワーだけでなく白濁ローションでヌルヌルになった関羽。凌辱されているという雰囲気ではないので、実は玄徳はSだったw 薄地の下着が水を含むとドキドキしまくれる。

いろはとミナの秘密」はまず、いろはの旦那様気分を味わう。旦那様が喜んでくれることならどんな恥ずかしいことでもできちゃうという覚悟を決めたいろはの姿が実にうれしい。いろはの衣装の黒の部分だけ脱ぎ去った変形裸エプロンの破壊力は抜群なのである。旦那様を挑発しようと下着を食い込ませてこちらをまっすぐ見つめるいろは。下を見るべきか顔を見るべきか……写真相手に悩んじゃうw 真鏡名ミナの見どころはとにかく下乳。琉球王国生まれなので神女とはいえ、水着姿での露出には抵抗がないようで、惜しみなく見せてくれる下乳とどんどんきわどく食い込んでいくVゾーン(I?ゾーンw)でたっぷり楽しんじゃおう。

激脱ぎビルダー★レイコ」は身長161cm、バスト91cm、ウエスト58cm、ヒップ83cmという元キャラのプロフィールとコスプレ姿のシンクロ率の高さが抜群。ちょっとリッチなホテルで2人きりになって、エッチな姿を見せてもらうというシチュエーションだろうか? 食い込み、膝立て、四つん這い、手ブラで、明らかに誘っている風のポーズを連発してくれている。写真には写っていないこの後の展開を妄想させてくれて楽しい写真集である。少しずつ露出が増えていき、挑発の度合いが増していくレイコに襲いかかりたくなるのは男の子の正常な反応だ。

灼熱闘姫 関羽ver
灼熱闘姫 関羽verサークルism
発売日2009年8月20日
価格1470円
写真433枚

いろはとミナの秘密
いろはとミナの秘密サークルism
発売日2010年4月10日
価格1470円
写真362枚

激脱ぎビルダー★レイコ
激脱ぎビルダー★レイコサークルism
発売日2010年1月8日
価格1155円
写真226枚

キーワード: ガンダム, おっぱい, コスプレ

2010年04月16日 13時16分